忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
2012-3-24(土)~25(日)
HEAD CUP IN 鯵ヶ沢大会
ナクア白神スキーリゾート

我が新郷ジュニアレーシングから
チームを引っ張ってきてくれたふたり。
ライバルでもあり、親友でもあったふたり。
コウスケ!シュウヤ!が志望高校(同じ高校、同じ学科)を見事に合格し、
レーシングチームから巣立つ日が来ました。

このまま、チームから離れるのは寂しい気持ちがいっぱいで
HEAD CUP IN 鯵ヶ沢大会に2人を同行させちゃいました!

今年、初スキーでラストスキーになるふたりなのかも。


(↑↑↑3月25日(日)撮影)


3月24日(土)

2人がナクア白神スキーリゾートに到着!
今日は・・・天気が最悪!
外で写真を撮れるって状況じゃなかった!



初滑り、ラスト滑りになるかもしれない2人に!
天気の神様を恨みましたが・・・
まあ、そこはこの2人にはあまり関係がなかったみたい!
スキーを滑れる喜びオーラが発しられていました。笑

リフト券を買うふたり!
ふたり「何時まで滑れますか?」
タイセイ親父「お前達にまかせる!納得するまで滑ってもいいよ!」

なんだかんだで、自分達より、大会に参加している
後輩達を気遣う2人。

本日は3時までの5時間券を購入。



さあ、1年ぶりのゲレンデへ出発!
初滑りを楽しんでいた2人ですが・・・
大会に参加している選手達が気になる2人!!!

2人「脱いだ服を下まで持って行きますよ!」
タイセイ親父「今日はいいから、好きなように滑ってて!」
でも、大会バーンから離れられない2人がそこにはいました。

去年まで一緒に大会に出場していた2人の行動が
1年たっても健在だったのがとっても嬉しかった。
本当に後輩の面倒見がよかった2人なんですよ!

午後3時
本日の滑りはおしまい。

さっそく宿にはいったら!
この2人は・・・生意気にも・・・
スマホを持っていました!

早速!
番号とアドレスを強制的にゲット!笑



今夜はタイセイとの3人部屋。
どんなに騒がしい夜になるんだろうと思いきや・・・
みんな疲れていたせいか・・・午後10時前には就寝。したはず・・・。

3月25日(日)
今日はGSの大会が行われます!
天気が良く、最高のスキー日よりでした!

せっかくなので、試合前に記念写真。
本当にこのふたりは、カメラを嫌わないんだよね~笑



マイ、ミウママ「コウスケとシュウヤにインスペクションを頼んだら!」
タイセイ親父「お~~~ナイスな案!うちのリフト券が1回分助かる~!」
って、いうのは冗談で、
「ふたりからゲレンデの攻略を授かるべし~!」

タイセイ親父「インスペクションを頼む!コウスケ、シュウヤ!」
ふたり。悩みながらも・・・「いいですよ~。」

今日は、大会コースよりもふたりの大きな背中をみながらの
インスペクションになった選手達だったのでは!



今日ばかりは自由人タイセイも
しっかり先輩の声に耳を傾けたはず・・・笑
マイ、ミウはしっかりしているから大丈夫だったよね!

カメラを撮りながら・・・
目頭が熱くなるような想いをしながら撮影!

このブログの初めで巣立つっていいましたが、
時間があるときは、金ヶ沢スキー場にきて
後輩達を指導してくれ!

いつまでもチームの一員なんだから!
っな、コウスケ!シュウヤ!

高校に行ってもガンバレよ!

事務局 とる



拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]