忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
2024.3.1~2

久々の大会です!
岩木山選抜スラローム&ジャイアントスラローム大会

2月29日(金)
選手(9名)と引率者(3名)は前乗りで岩木に入りました。

で、先に結果を!
これまでの努力が実って!
たくさんの入賞者がでました。

〇SL競技(3月2日)
小学5年生女子 心菜 5位 瑠杏 6位
小学5年生男子 陽平 6位
小学6年生男子 丞   3位
中学生女子    莉菜 2位
中学生男子    翼輝 1位 聖悟 2位 友舜 4位

〇GS競技(3月3日)
小学5年生女子 心菜 6位
小学5年生男子 煌晶 6位
小学6年生男子 丞   3位
中学生女子    莉菜 3位
中学生男子    翼輝 1位 聖悟 2位

 







中学生組から賞状を借りての記念写真!



初日の入賞ラッシュで!
当然、桜温泉での夜は大盛り上がりでした!
子どもが残した鉄鍋を素手で取ろうとした
シュウサク

当然。熱いわけで!
それでも何回も何回もチャレンジしていました。



ちょっとうるさい
シュウサク

さあ、ここから話が始まります。
3月3日(日)
午前7時

選手、スタッフが大会場の百沢温泉スキー場に向かいました。

私は、忘れ物がないか各部屋の最終確認をしました。

女の子達の部屋です。



っえ、使用前って思いますが・・・
使用後の部屋です。
感動しました!!!

で、こちらが・・・
男の子部屋・・・・



忘れ物があるか、探すことを一瞬で諦めました!

まあ、なんかあれば旅館から連絡がくるでしょうと思って、
きったない男の子部屋を後にしようとした瞬間!

早速。。。ありました!



ジョウのランドセルを発見!!!
っえ、これを忘れる!?

忘れ物の予兆は・・・
実は前日からありました。

久々の・・
まさきです。まさきです。まさきです。



私と宴に必要な物を買出しに行ったまさき
とてもおいしい焼き鳥がある「だいちゃん」についた瞬間・・・
顔が青ざめたまさき
ある物がなかったみたいで・・・
血相を変えて、さとちょうへ一人で車に乗り爆走・・・
私が、「大ちゃん」に忘れられるはめに。涙
私と、大ちゃん。。。話すこともなく、気まずい雰囲気の時間は約5分・・・

スーパーさとちょうのレジ付近に忘れられた品がこちらです。



幸い、無事に財布は戻りました。
日本って、本当にいい国だと思います。

3月3日(日)
午後3時ころ・・・
チームラインがめちゃめちゃ動き出しました。
そのテーマは・・・
忘れ物!







まさかの監督まで忘れ物・・・。

さらにタレコミラインを受信





本当にもう、こんなに忘れ物があった遠征は初めてです。

と、いいつつ・・・
私も忘れ物を・・・

楽しい宴の時間に聞いた

シュウサクと奥さんの馴れ初めの話・・・
全ての内容を桜温泉に忘れてきました。

その時、自慢げに話す様子がこちらです。

THE シュウサク











なんで、こんなにシュウサクの写真があるかって!

それは、動画で撮影していたからです。

今夜は酒を飲みながら、桜温泉に忘れてきた記憶をよみがえらせますか。

事務局 とる

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]