忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
2019-3-2~3

今年もやってまいりました!
そうまロマントピアスラローム大会!



今年も晴天に恵まれ、熱戦が繰り広げられました!

新郷ジュニアの選手たちも、大会の前日入りし、
必死に練習しました。

もちろん宿泊先ではしっかりSLの板の整備をし!
 


ミーティングでは!
各々の練習の滑りをしっかり見て、研究している選手達でした!
 

 
で、先に結果を出しちゃいます!

すずな:4位 少しずつ力をつけてきています!
とうか:3位 ちょっと悩んでいますね!
せん:2位 一本目がもったいなかった~!
ゆうや:7位 1年生ながら立派!先輩の背中がどんどん見えてきています。
しゅう:DF 悔しいな~!
いっこう:2位 自分の考えをしっかり持ち、しっかり守っている結果です。

と、こんな感じになりました!

ここから話が一転します!!!

ミーティングが終わり・・・
保護者の時間になりました。

いつもは、この日は保護者も大集合して!
大決起大会になるのですが。
今回は少人数の参加となり、粛々とした場になっていました!
  

  
時がたち!
夜もふけてきたころ・・・

押入れの中から・・・
何やら物音が・・・
 
   
    
恐る恐る・・・
除いてみましたが・・・

キャ~~~~~!

座敷童現る!!!
 

 
ここからが大ヒートアップ!

座敷童は!
色々な特技を持っていて!

①ロダンの考える人
②ひょっこりはん
③ムンクの叫び
④等々

それを披露してくれました。

もう素晴らしい世界でした!
  
で、大会当日!
そうまロマントピアスキー場のヒュッテ前の階段では・・・

体調を崩した座敷童がお地蔵さんになっていました。涙

 

 
目はうつろで・・・
かなり苦しそう・・・
笑顔なんてあったもんじゃない。。。

とてもかわいそうなお地蔵さんの目の前におかれた器には・・・

しっかりさい銭が集まっていました。
 


ちゃんちゃん!!!笑

 
と、いうことで・・・
毎回、こんな話のブログですんません。

次回は!
めっちゃ頑張っている選手達のことを紹介したいと思います!

事務局 とる
    
    

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]