忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

最初に・・・
今大会は新郷ジュニアレーシングチームにとって!
とっても素晴らしい大会となりました!

2018-3-11
岩木山選抜ジャイアントスラローム大会!
百沢スキー場!
 


天気も良く、岩木山もはっきり見えて、
素晴らしいコンディションの中での大会となりました。

百沢スキー場レストランの看板メニューのひとつ。
チキンカツ丼もしっかりいただきました。
 


ドンブリ からチキンカツを大移動しないと・・・
米にたどり着くのが大変なんです。笑

さあ、競技も全て終了!

今大会には我がチームからは5人がエントリーしていました!

いきなりですが・・・結果です!
 
  
結果は!!!



通信簿じゃなくて本当に良かったです。 

ここからは個々の結果です。
 
○小学生組4年生女子 トウカ!
青森市のライバルの子と切磋琢磨しています!
前回のSL大会では圧巻の優勝!
さて、今シーズン一度も勝てていないGS競技・・・。

見事に克服!!!

優勝おめでとう!
 


○小学生5年生組 男子 セン!
最近メキメキと力をつけています。
青森県小学校スキー大会では優勝を飾っています。
SLはどんどん上達しています。

準優勝おめでとう! 
 
 

○中学生組男子 シュウ&イッコウ!
まずは、イッコウ!
完走率が高く、そして結果も当然ついてきています。
滑りを周りには安全運転とか言われていますが・・・
実はそんなことはなく!
しっかり滑っています。
二本まとめる事が大事だってことを教えてくれました!

準優勝おめでとう!
 
そしてシュウ!
今シーズン悩みに悩みまくっています!
その考えられる理由は・・・
① いろいろなコーチから指導されて、滑りを迷っている
② 2本をなかなかまとめることができない
③ なので当然結果に結びつかない
④ ・・・。

しかし今回もいつものように攻める気持ちを前面にだして滑りました!
1本目、2本目ともしっかり攻めきり!

優勝おめでとう!
 
念願だった!
シュウ&イッコウでの表彰台にやっと並んで登れましたね!


  
ここで・・・
疑問に思われた方が何人かいるはずです。

今回のタイトルの意図がまったく書かれていないことに・・・苦笑

その理由がここからです!

○ユウヤ!
2018ジュニアオリンピックカップ全国ジュニアスキー選手権に
青森県代表で選考されました!
今大会もちゃんと滑りきり結果を残しました!

準優勝おめでとう!
 


皆さんはどうですか?
自分の子どもが青森県代表になったら!!???
めちゃめちゃ喜びませんか???

しかしこの人は違ったんです。涙

ユウヤパパ ハルオ!
 


時は遡り・・・
3月11日(日)
そうまロマントピアスラローム大会後に
ジュニオリの青森県代表の選考選手が発表されたんです。
 
選考委員からユウヤの名前が呼ばれました!
普通なら、父として笑顔になるはずが・・・
ハルオは表情一つ変えず・・・
マユひとつ動かさず・・・
さらに・・・人をさけるような仕草が感じられ・・・
話しかけるなオーラを放っていました!
(実はその日はハルオ宅で祝賀会だなって思っていましたが・・・
その言葉も発することができませんでした。涙)

お酒の席でもクールなハルオなんです。
 

 
実は・・・
今回の大会でハルオの真意がやっと解明されました!

ユウヤママの情報です。照

実はハルオは、発表された瞬間から・・・

嬉しくて嬉しくて!!!
泣きそうで泣きそうで!!!
それを堪えるのが大変だったっていう事実を!

さらに、ユウヤママは・・・
みんなでハルオ宅に押し掛けてくるんだろうなって覚悟をしていたそうです!笑

もう表情がめんどくさいよ~!
(最近、我がチームでのはやり言葉です。【めんどくさい】 笑)
 
岩木山選抜ジャイアントスラロームが終了!

今夜は、中学校になって初優勝したシュウ宅がターゲットになりました。笑
18時30分 集合!

みんなであれこれ持ち込んで!
シュウ宅はあっというも間に大宴会場に!
集まった人数・・・
20人以上!苦笑 


そしてその際に・・・
これがユウヤに渡されました!

こちらです↓↓↓  
  

  
ケーキの真ん中のチョコには!

ジュニアオリンピックがんばれ!

サプライズ好きの我がチーム!
いい仲間が集まっているな!

で、記念に撮られた一枚がこれ!!!
  
 
 
 こんな笑顔は見たことない♡!
 
ユウヤ!ジュニオリおめでとう!
そして頑張っておんで!!!!

事務局 とる

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]