忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
いや~~~
久々に書きます!

令和3年2月20日~21日
あじゃら学童スキー大会

今回、この大会にエントリーしたのは!
2名の姉妹。
すずな&りな

2人のために同行したスタッフ!
20日(土)
・よしゆき監督 ・かずやコーチ たかひさコーチ兼父親 ・撮影係 とーる
・さっちゃん(お母さん) ・ここな(妹) ・もか(妹)
21日(日)
・カズヤコーチ たかひさコーチ兼父親 ・撮影係 とーる ・応援(シュウの父&母)
・さっちゃん(お母さん) ・ここな(妹) ・もか(妹)

最近・・・かずやコーチが泊まりの遠征にくるようになったな~
なんか心境の変化があったのかな~

まあ、気にせず話を進めましょう!

20日(土)SL(回転競技)
雨のためキャンセル!

天気をみながら少しフリーをして!
その後は、みんなでエルム(五所川原市)にラーメンを食べに行くことに!

以前のエルム内には、ラーメン街道たるブースがあり、そこに全国からの有名どころのラーメン店が味自慢をしていました。当然、休みの日はどの店舗も行列ができます。
現在はフードコーナー内にあり、席がたくさんあり、注文しやすくなった感じです。

フード内の店舗です。


さて、何を食べようかなと!
せっかくエルムまできたんだからさ~
当然、ラーメン街道に出店しているラーメンだよね~

しかし、りな&ここなが選んだ店が!

はなまるうどん!
ちーん。

まあまあ!
食べたいときに食べたいものを食べるのが1番さ!

そして、時は進み・・・
今夜の宿泊宿は・・・
国の登録有形文化財でもある

仙遊館(大鰐町)



とっても風情がある素敵な旅館でした。

ここで・・・
たかひさからラインが!

その内容が・・・

とーるさんどういう事ですか!?

  

写真が数枚貼り付けてありました。

っえ、っえ、え~~~

隠し撮りされていたみたいです。

ここで、今回宿泊したたかひさファミリーを紹介します。

妻:さっちゃん
長女:すずな
次女:りな
三女:ここな
四女:もか

とにかく写真に対して弁解させてください!

①すずな



一緒に世界のSL競技を見ているだけです。
それがなにか?
私の後頭部にある薄いところは・・・
つむじです。

②ここな




いやいや!
押し相撲は絶対にしません。
指相撲をしていただけです。

③もか




いたずらしようとして、
べぇ~~~ってされていたわけではありません。
もかのマイブームが べぇ~~ってことだけです。

④りな




いやいやいや!
この位置から撮られれば・・・
布団が飛び込んできますが・・・

テレビを一緒に見ていただけですよ!

⑤さっちゃん



遠近法でくっついているように見えますが!
くっついていません。
それによく見てください!
もかを抱っこしているじゃないですか。

と、いうことで!
変な目でみないでください!
一切やましいことはありません!

ここでふと頭をよぎった。
たかひさが泊まりに行くときって・・・
必ずかずやコーチが同行するな・・・
なんか、前から怪しいふたりだからな・・・

ここからタイトルを替えます!

とーるは見た!

お酒がまわってきて、睡眠時間が近づいた時・・・
私は、温泉に行くと言って・・・実はトイレに!
ちょっとした嘘を、信じてしまったふたり・・・
ついにその瞬間が来ました!

こっそり部屋に戻ってみると。
目に飛び込んできた風景がこれ!

キャー!!!



目と目で~通じ合う~♪

きこえてきた会話が・・・

かずやコーチ「たっか~♡」
たかひさ「しかたないな~♡」

からの



まじか~~~
宿泊の理由はこれか~~~~


まあ、信じる信じないはあなたしだい!

久々なんで、こんな感じで許してください。
次回は子ども達の事をかきます。

とにかく・・・
コロナを気にしなくてもいい日が早く来ますように!


事務局 とる

撮影協力者:たかひさファミリー&カズヤコーチ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]