忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
2018-3-17(土)

午前9時
青空が広がる、青森スプリング・スキーリゾートに到着

青森県内の最終戦になります。

本日はHEAD CUP In 鰺ヶ沢大会の公開トレーニング



午前10時から開始のため!
余裕をもって到着。

子ども達にはスキーの準備をさせて!
4時間券の購入を支持。

そこで一言!

大人はスキーを履かないからな!苦笑

だって・・・本日はちゃんとしたスタッフがいて!
さらに、公開トレーニング代1,000円を支払い済み。
さらにさらに、大会馴れした子達だけがエントリーしてるし。
さらにさらにさらに・・・

申し訳ないけど・・・
今大会のスキー場のリフト券が異常に高いんですもん。涙

シーズン終盤で・・・
ここのスキー場は本当に財布を泣かせてくれるぜ!涙

なので・・・
練習はスタッフ~~~におまかせして!

オヤジ3人ぶらり旅へレッツゴー!!!

まずは・・・
お腹がすいたってことで!
オヤジ3人は鰺ヶ沢海の駅へ!

相撲記念館があり無料で見学できますが・・・
そこにはよらず。
夜の会の食料を買い込んでから!
食堂へ。

ここでオヤジ2人は念願の
ヒラメの漬け丼をいただきました!
 


これがめっちゃ美味しく!
さらにヒラメのじゃっぱ汁。
これは絶賛でした。

お腹もいっぱいになったところで!

次はわさおを見に行くことにしました。
  


わさおは元気がなく・・・
寂しそうでした。

が、オヤジたちは
せっかく来たので記念写真をパチリ!  
  

   


滞在時間は10分くらい。

結局、ぶらり旅もここでおしまい!
時間があって、光らせるかって!って話もでましたが!
(↓↓↓分かる人は分かるんですよね)
  

   
そこは引率ですので!
 軽率な行動は控えました!照
 
まあ、今回はお気楽引率でも~いいじゃないですか!

オヤジ3人ぶらり旅でも!


うちらはまだまだいい方だと思いますよ!!!笑
 
朝、青森スプリング・スキーリゾートの駐車場についた時・・・
なにやら楽しそうなバスを発見!
 

 
お~団体でスキー観光にでもきてるのかなと思いきや!

バスの中からは楽しそうな声が響いてくるじゃないですか!

どうみても宴!!??!!??

そこへ・・・
超見覚えのあるお母さんがバスから降車!

Y子さん「一緒に、やりませんか~!」
私「え~マジすか!?でも車の運転があるからな~・・・」

その後、オヤジの一人がY子さんからいただきました。
 



ご馳走様でした。か○きママ♡

まあ、保護者もワンシーズン頑張ってきたから!

こんな一日があってもいいですよね!
 


ペカ!

  
事務局 とる 


 
     
     
     
     

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]