忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
平成27年11月14日(土)~15日(土)

今年も伸びに伸びた雑草を刈る日がやってきました!

子ども達が安心してスキーが滑れるように!
貴重な雪が長い期間スキー場に残るように。

さあ、始めましょう!
 


と、ここで・・・トラブルが・・・
自分の刈り払い機・・・
いきなり壊れてしまい出遅れ!
さらに、修理不能。涙

シュウのお父さんから刈り払い機を借りて、いざゲレンデへ!

今日は何時までかかるのかな~!
そんな思いもありましたが・・・。

そこはこのパワフル青年たちが大活躍。

シン!!!
 

  
 カズヤ!!!
  
  
   
タツヤ!!!


 
青年は卒業したけど!

ミツル!!!
 


ニューヒーロー

トモキ!!!
 

 
全ては 子ども達のために!!!

 

 
 効率よく作業中。

そして・・・午前の作業が終了!

昼食は!
ちょっとした焼き肉に、鯛汁、鯛の刺身!
新郷スキークラブの畠山会長さんと、体育協会スキー部長の高根さんが準備してくれました。

これがまたうまかった~。
 
  

午後の部を開始!
刈る場所がどんどん減っていくことに比例して、
作業欲がどんどん大きくなってきます。

そして午後2時

刈り払い終了!
 

 
 いや~~~!早かった~
まあ、前日に3分の1を数人で刈っていてくれたから!

とにかくお疲れ様でした!

まとまった打上はなし。

そこで・・・

ジュニア関係者で軽く打ち上げを!
 


スキーについて熱心に語り・・・
いい感じになってきたときはすでに・・・

トモキの独壇場へと変わっていったのである・・・。
話された内容は・・・ここで紹介することはできません。涙

さあ、来週は薪割&Tバーリフトの設置をしますよ~!

お酒づくりのユウヤパパ!
ぎっくりをしたケイゴパパ!

感動賞おめでとうセンパパ!
つれつれこないイツキパパ!
 
まってるね~!

事務局 とる
 
そうそう・・・
ヒュッテが新しくなりました~!
 

  
 大切に使わさせていただきます。
  
  

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]