忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
2015-3-7~8

そうまロマントピアスラローム大会

3月7日 そうまロマントピアスラローム大会公開練習の日

午前6時
選手 9名
選手補助 1名
コーチ陣 3名
保護者 4名
総勢 17名がそうまロマントピアスキー場に向かいました。



片道2時間ちょっとの道のり!
昨年は、スタッフミーティングに間に合わず・・・
ちょっと気まずい練習になったので!
今回は確実に入れる時間を設定!
いざ出発。

午前8時30分
そうまロマントピアスキー場に到着!
スタッフミーティングにも間に合い!
 
選手たちは、はりきっています。
   
  
   
我がチームのアイドル姫はどんどん成長しています!
 


今回は、子ども達のことをブログに書けそうな予感が!
とにかく、子ども達の仕草とか雰囲気とかを見逃さないように心がけました。

が、しかし・・・。

ここでちょっとした事件が勃発。
そうまロマントピアスキー場の管理人さんとはちょっとした知り合いで!
気を使っていただき、スタッフパスポートを保護者分いただきました。





その結果!!!
今日は、真コーチとカズヤコーチに子ども達をまかせるつもりでいたこの3人。
スキーを履くか迷っていたのに・・・

強制的にスタッフ3名が誕生!!! 
  

  
これからどんな試練があるかわからない3人!
頑張ってきてくださ~~~い。

この辺りから・・・嫌な予感が・・・
今回も、この中から主役が生まれそうな・・・

公開練習も終了!
ということは、スタッフとしての手伝いも終了。
足の付け根がいたいとか、いきなり硫安20kg入りを持たされたとか!
愚痴ばかり言う3人。
とにかくお疲れ様でした!

で、硫安をまいていたためスキーを洗っている3人。
(硫安をつけたままにしておくと、エッジがさびるんです。)
 

 
自分の板に、車用のワックスを真剣に塗っていた人が・・・
サビを気にするなんて・・・
不思議な光景だったな!

で、まずは大会結果から!

小学4年生男子の部
2位 シュウ
3位 イッコウ
 

    
小学5年生男子の部
 
カイ 6位

 

中学生男子

タイセイ 1位
 

 
 みんなよくがんばりました!

事務局 とる

って、終わりたかったのですが・・・

この書き方のパターンは・・・

やっぱりネタがありました!

実は、ある1枚の写真から始まりました!

夜の作戦会議の席で!
自分が持っている面白い写真を1枚見せるべって話になり

出された写真がこちら!
 


この写真にカイ&ゲンパパが大爆笑!
涙を流しながら笑い転げていました!

そこから、みんなのテンションが不思議な方向へと・・・。
その場で話されたことは、ここで書くわけにもいかず・・
そこでとられた写真や動画・・・
当然、ここに載せるわけにもいかず・・・
 
まあ、書けるとしたら最後にやらかしてくれた
この人の話だろうね!
 
新主役に抜擢!!!
 
トウカ&イッコウパパ


 
 午後10時30分

寝る前に温泉に行ったそうで!
かなりのハイテンションだったようで。

ふたつある湯船の温度を確かめてから・・・
ぬるい方の湯船を選んで!
 

  
 「押すなよ! 押すなよ!」

を連呼!
それを後ろから蹴飛ばされて、湯船にダイブしたそうで!

それが1回では留まらず!
よほど気に入ったのか・・・
数回、同じことが繰り返されたそうです!

こんな感じだったのでは↓↓↓
 


その場にお客さんがひとりいたらしいのですが・・・
大爆笑していたそうで!
まあ、ほっとしました。苦笑

桜旅館さん。
誠に申し訳ありませんでした。

ただ・・・
午後10時に眠ってしまった自分に後悔している自分がいます。涙

みたかったな~!涙

大人はこんな感じですが!
子ども達はしっかりやることはしているんですよ!

大会当日の朝練の様子です。↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=oxOhxrep2MU
 

事務局 とる

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]