忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

シーズンも間近!
久々に書いてみますか~。

平成26年11月20日(木)

5月から毎週木曜日、ジュニアでは陸トレをしてきました。
これは、カズヤコーチが提案したもので!
自分の時間をさいて頑張っています。

午後7時 トレーニング開始
 

 

 
 
そこで!

たまたま、カズヤコーチの誕生日を知ってしまって・・・
サプライズminiバースデーパーティーを企画することにしました。

企画にあたって、保護者に企画を打診したところ・・・
全員の保護者が即答でOK!

さすがチームワークがいい~。
 
 午後8時
陸トレに参加できなかった子もこっそり集合。
和也コーチに見られないように玄関で待機。

シューズの整頓はよしゆき監督の絶対の教え!

 

 
ここでちょっとしたハプニングが・・・

こっそり待機していたはずの未来のジュニア選手!

めぐちゃんがカズヤコーチに見つかってしまい!
「っあ、めぐ~!」
玄関に行こうとしたカズヤコーチを必死に静止!
「そっちへはいくな~!」
 
単純なカズヤコーチなので・・・
なにがなんだか、ちんぷんかんぷんだったのでは・・・

午後8時15分
 
トレーニングの休憩時間になった瞬間!
体育館の電気を半分消し、
 
23歳を示すロウソクに火がともされ!
ケーキ入場!!!!
  

 
何も知らされていなかった、小学生組は、ぽか~んとしていたのが
おもしろかった!

さらに、プレゼント!
第1弾
着ているパーカーがそれ!



プレゼント第2弾
タイセイがきているシャツがそれ!
 


この写真がプリントされています!



全員でハッピーバースデーの歌を

 ぼそぼそと唄い~

用意されたケーキを全員でいただきました! 
 

 
 しかし、ここでおもしろくないことが発覚!

カズヤコーチが泣いていない!

目を真っ赤にして、教え子たちの前では涙をこらえていました!

その姿が企画した方は実に面白くない!

たんたんと時間がすぎて、ケーキも食べ終わり・・・

さあ、本日は終了にするかといった瞬間!

サプライズ第2弾が登場!
 
 
「誕生日おめでとう~~~!」

体育館に声が響いた先をみてみると、

シンコーチとタツヤコーチがお祝いにかけつけてくれました。
(これには全員が驚き!)
 

 
 プレゼントは!

これから飲む予定のワインと、

家から採取してきたと思われる花束!

だって、新聞紙にくるまれているんだもん!
 
 さすがに、これにはカズヤコーチも我慢ができず、
 こらえていたものが一気に爆発!
 


やった~

泣いた~

その喜びの反面・・・

シン、タツヤに全部おいしいとこを

持っていかれた~


という悔しがふつふつとわきあがってきました。・・・泣
  
まあ、カズヤコーチが感動してくれたみたいなんで・・・

いっか~

来年もしっかり陸トレをやってくれるでしょう~笑

この日は、選手、よしゆき監督、コーチ陣!
全員が揃いました!

さらに、企画に賛同してくれた保護者もほぼ参加。
とってもいいシーズン前の顔合わせになりました!

恒例の記念写真を! 
 

  
 さあ、2015年シーズンもがんばるぞ!

しかし、今回は体育館ということで撮った写真が暗くなってしまった。

これは、自分のデジカメの性能も弱いし・・
古くなってきたのかな・・・

7月6日は私の誕生日。



ほしいな~

事務局 とる






 
  
  
    
    
    
     
     
     
     
     

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]