忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2014.4.12~13

今シーズンの最終戦!
秋田八幡平チルドレンレース!

まだまだ雪がたくさんある、
秋田八幡平スキー場に到着。

 

とっても天気がよく!
顔がさらに雪焼けで黒くなってしまいました。

最終戦には、タイセイのみのエントリー!

ファミリーのような我がチームでは・・・
自分達の練習とタイセイの応援を兼ねながら!
中学生女子3名が同行しました。

その3人の面倒をみることになったのは!!!
 
われらが
カズヤコーチ
 


タイセイがピリピリモードの二日間だったのに対し・・・???
(まあ、そんな風には見えなかったけど!)

カズヤコーチは、今回はどこかよそよそしく!
女の子達のいじられ役になっていた感が。

まずは、とりあえず練習の準備!

 
 
この辺りまでは普通に過ごしていたカズヤコーチでしたが!

ある程度満足いった滑りができ、
休憩に入ったら一変!

女の子達の言いなりになり始めたカズヤコーチ! 

まずは・・・
変顔を求められると!
 

 
しっかりサービス・・・

応援中には!

スキーウエアーが長いため?
足が短いため?

裾を折り曲げているところに雪を注入されても文句を言わず!

 

そこには、いつの間にかうさぎが完成!
 


また、同時に行われていたのが・・・

カズヤコーチの帽子とゴーグルが取り上げられ!

ケロロ軍曹に大変身
 


調子にのってきた女の子達!
攻撃の手を緩めず・・・

さらには!!!

ブーツは埋められ・・・ 


 
 怒っているかと思えば!!!
  
 
  
完全にノリノリ!

近くにいたお母さんたちもこのいじられ方には大喜び!
 
 大会より、カズヤコーチのいじられる方が気になってしょうがない状態になっていました。

しかし・・・
ここで疑問が・・・

なぜこんなにいじられているのに!
カズヤコーチは怒らないんだろうか???


まずはこちらの正座している写真から!
 
  
 
 
実はカズヤコーチ!!!

秋田八幡平スキー場に出発するための集合時間!
4月12日(土)午前8時

集合場所に来たのが・・・
午前8時45分!!!

45分の大遅刻!!!

これが大会だったら、完全に選手達はDS(棄権)

このことが、女の子達には何も言えなくなってしまい。
さらに弱い立場となり・・・
何をされても何も言えない状態に・・・。

さらに、反省している言葉まで言わされていました。涙
そのコメントがこちら
↓↓↓↓↓(ユーチューブです)

https://www.youtube.com/watch?v=GZKXVGxt5BI

まあ、相変わらず健在なカズヤコーチにほっとしました。

何はともあれ、2014シーズンの日程がすべて終了しました!
お疲れ様でした。

よ~~~し、来週から2015シーズンに向けて
陸トレを開始するぞ~~~

カズヤコーチ、よろしくです!!!


事務局 とる

拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]