忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
平成27年1月14日(水)

新郷村に雪が降らない・・・
マジで降らない・・・

村小中学校スキー大会
三戸郡中学校スキー大会
戸来小学校校内スキー大会

開催できるか不安がつのります!
さらに一番の問題は・・・

チームでの練習ができない!!!

ということで、本日急遽、順ホームの焼山に
チームで練習にいくことになりました。

いざ焼山のスキー場へ

それが、ナイスなバーンで
さらに貸切状態!


 
↑ 上側

↓ 下側
 

  
お客さんがほぼいなくて
滑り放題!

全員20本以上思い切りすべりました。

練習内容はこれでおしまいです。

ここからは、本日起こった・・・思った・・・
ちょっと面白い話を紹介しま~す。

①まずはケイゴ
 

 
 今回の練習に、体調不良により不参加に・・・涙

ケイゴパパからの連絡に・・・
心の声(本当は・・・明日から学校のため、宿題をしているなって、
ケイゴかわいそうって内心思いました。)

が、本当に体調が悪かったみたいです。

ケイゴ、早く元気になるぞ~


②姫(トウカ)
 


大泣き事件が発覚!
その原因は・・・・この人!!!

ドーン
 

 
 
 よしゆき監督

一生懸命、トウカの練習を見ていて・・・
先に下に滑って待っててと言ったにもかかわらず!

上で雑談15分!

そりゃ~不安になるよね!トウカ。

さらによしゆき監督に近づくたびに怒られている人が!

ドーン
 

  
イッコウ!

何かするたびに善幸監督から怒られている!
さらに、それに立ち向かうイッコウ!

予感ですが・・・
これからのこのブログ・・・
主役の座につく予感がするんですけど!


③セン
 

 
私の車に便乗する予定だった、
ケイゴ、カンナが急きょ休むことに・・・

そのことをセンパパに伝えたら・・・
変な気を使って、センおばあさんがタイセイ家へセンを連れてきていました。

タイセイおばあさんと、センが二人きりでリビングに。

両ひざに手をのせて、出された茶菓子を食べていました!
この異様な空気が面白かった!


④シュウ
 

  
  
私がスタート地点で横になっている時の会話

近づいてきたシュウから発せられた言葉。

シュウ「トオルさんがポールに見えた~!」
カイゲンパパ「こっただ太いポールはないべ!」
シュウ「ポールが束になっていると思った!」

思わず笑ってしまった。


まあ、こんな感じでチーム練習をしてきました!


久々に書きましたが・・・久々なのが原因か・・・
なかなか話を盛りあげられない感がでてしまったな~

やっぱり、この人とこの人がいなければブログは厳しいな!


ドーン
 
 

  
 THE カズヤ~!


ドーン

 

 
 THE マサキ~!

いつき。早くひざの痛みをなくして復帰しておんで~

みんな待ってるぞ!
 
マサキ親子!!!



事務局 とる

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]