忍者ブログ
スキーをがんばっているチームです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
事務局
性別:
男性
カウンター
最新コメント
[01/27 けいごのライバルのママ]
[03/07 事務局 とる]
[03/06 秋田県 長門]
[03/01 事務局 とる]
[02/23 NONAME]
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
2015-2-6~8

全国中学校スキー大会が大鰐温泉スキー場で開幕!!!
この大会を目標に、全国の中学生達は練習をしてきました!
青森県勢も事前合宿等々をこなし、いざ大鰐スキー場へ!

と、ここまでは、選手たちの話であって・・・
保護者と言えば・・・お祭りに行く感じもありました・・・。
が、試合が始まった途端・・・そのお気楽ムードが一転!!!
当たり前か!

選手たちの必死の滑りを目の当たりにしてきました!

参加選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!


そうそう、参加と言えば!
カズヤコーチも応援にきてくれました!
まあ、2泊を一緒に過ごすことになったんですが・・・
あいかわらず、期待通りの行動をしてくれました!

そのエピソードを紹介します。

その1)
 
大鰐スキー場について、張り切ってリフトに向かうカズヤコーチに一言!

てぶくろは?

 

その2)

一日目の大会が終わり、
2人で温泉に行ったときに!
体重が減ってきていることを自慢していたカズヤコーチ。
福山サウナ塾に入門すれば、体重が1kg~2kg減るよっていう言葉に反応。
で、体験入学した際に!

サウナをあがって、水風呂になかなか入れず・・・
やっとの思いで水風呂に!

サウナを数回繰り返しているうちに体も慣れてきたようで!
水風呂に入れるようになったのがうれしかったのか!

水風呂気持ちいいっすね~~~!

そこは、水風呂じゃなくて・・・
ぬるま湯ですから~!
 

 
その3)

コンビニで朝食を買って、道路に出ようとした時に!
助手席に乗っていたカズヤコーチは一生懸命 

左を確認。

そこで発せられた一言・・・
左は車がきていないっすよ、今、大丈夫っすよ!

ここ2車線で、分離帯があるから!
左から車は絶対にきませんから~!!!



まあ、こんな感じでした!
さすが存在感はありますね!

そうそう、カズヤコーチは現在、準指導員を目指して頑張っている最中です!

た、た、たぶん。。。

合格できるよね!

がんばれ、カズヤコーチ!!!

せっかくの全国中学校スキー大会のブログを・・・
こんな感じにしてしまい。
すいません。

次回は、選手たちのことを書きたいと思います。


事務局 とる

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]